莉嘩って書いてれいかってぃぃます

今日ゎ初blog更新です

家族紹介しまぁす(^w^)
まずゎベタ(熱帯魚)の紹介

ベタゎ小学生の時に飼っててまた飼い始めた子

ベタのびんちゃん


BINちゃんゎぁ岡山べんで[おんびんたれ][びびり]ってゅぅ意味でBINちゃんって名前にしたぁ

次に争君


争君ゎ闘争心の争君

次柴さん


紫色だって飼い主が紫と柴の字ぉ間違えてしばさん

次にペイ


ペイゎマイペースのペイ
ペイゎ飼ってすぐに☆になっちゃったんだけどね
ちなみにベタゎ全部トラベタです

次にハムスターの紹介

ゴールデン/キンクマ虎巴玖(こはく♂)

名前由来ゎこはく色だったから
であて字にした
次にジャンガリアン/ノーマル莉央(れおん♂)

莉央ゎれいかの莉の字ぉとった子

次がゴールデン/クロクマ莉虎(りこ♂)

莉虎ゎ虎巴玖と莉央からとった名前

次にジャンガリアン/ノーマル莉玖(りく♀)

莉玖も虎巴玖と莉央からとった名前

次にジャンガリアン/サファイアブルー虎亞(こあ♂)

虎亞ゎ虎巴玖の虎のじとってぁとゎ自分で考えた

次がジャンガリアン/ノーマル虎桜(ごお♂)

ごおも虎巴玖の虎のじとっただけ(・o・)ノ
って感じでみんなぁたしの大好きな家族です(^w^)
また更新しまぁす(・o・)ノ
