抱っこ育児コミュニケーター☆受講1回目 | 神戸市兵庫区 ベビーマッサージ&抱っこ育児 petit*mirabelle

神戸市兵庫区 ベビーマッサージ&抱っこ育児 petit*mirabelle

プチ * ミラベル
~ 小さなたからもの ~

* ママとベビーに楽しい時間を *

抱っこ育児と、ベビーマッサージ教室の活動ブログ☆

3人の子どもたち、我が家の子育てのことや
神戸での暮らしをいろいろと書いています(*^-^*)

こんにちは

おくみつほです♪



今日は久しぶりに
学びのおはなし…!


この度
抱っこ育児コミュニケーターを
受講することになりました(*´ω`*)



ベビマのレッスンに来ていただいた方には
抱っこの良さや、ふれることの大切さ
レッスンの合間にお伝えしてきました✨

が!

更に学びを深めて
もう少し大きくなった
キッズの子育て中のママにも
がっつり『抱っこの良さ』を
ひろめたい\(^o^)/

実は、もう、1年前から
受講したかったんですが…!
やっと私の環境が整い
『今だっ!』と
第3期生に申し込みました(*´ω`*)



先日、第1回を受講してきましたよ♪





これから、ブログのほうでも
また、いろいろとお伝えしていきます♪

ママが
子どもをギュッ💖としたくなる

抱っこのおはなし

お楽しみに~✨(*´ω`*)