NMB学園 大運動会12 | クムのNMB小説

NMB学園 大運動会12






檻の中







なる「もう何日檻の中におるねん。居過ぎて頭取れそうあせる






りりぽん「なる先輩、ここだけの話。この小説数分しかたってないそうですよニコニコ






なる「えーっ知らなかった。驚き過ぎて目が飛び出た!!





りりぽん「さすがっすニコニコ





なる「あれ目が飛び出してなんか見つけた目





なるが黒いノートを拾った。





りりぽん「あっそれは・・・・」






なる「これは噂のデブノートアップ





りりぽん「デブノート!?





なる「このノートに名前を書かれるとかならずデブになるというそれはそれは恐ろしいノートニコニコ




りりぽん「そんな恐ろしいノートがこの世に存在するとはガーン






なる「このノートにゆっぴさんが書かれたって聞いた事ある」




ゆっぴ「誰がやねんむかっ





なる「あっそっか。ゆっぴさんじゃなくりかちゃんやったニコニコ





肩幅「書かれてへんちゅうねんむかっ





りりぽん「なる先輩、それ本当にデブノートなんですか。もしかしたらゲスノートかもしれませんよ」




なる「ゲスノートはてなマーク





りりぽん「そのノートに書かれると誰もがゲスくなるという噂のノートですよニコニコ





なる「りりぽん、それは違うと思う。これはきっとバスノートやニコニコ





りりぽん「バスノートって何ですかはてなマーク






なる「このノートに名前を書くとパスが迎えに来てくれる便利なノートにひひ





肩幅「さっきから何の話してんねんビックリマーク





うーか「あっそれ私のノートやえっ





なる「そうなんや。ちゃんと名前書いてないと落とした時困るから名前書いといてあげるニコニコ





うーか「アカン名前書いたらあせる





うーかがなるからノートを奪い取る。





うーか「うーかりしてデスノート落としてしまった汗





リューク「うーか危ない所だったなにひひ





うーか「ホンマ危ないとこやったガーン





肩幅「うーか、何ブツブツ一人で言うてんねん」




うーか「なんでもないです」