夏のボーナス正社員5年目 夏のボーナス 27万。クソワロス。趣味か外食か病院か。趣味にかけ過ぎてるのは分かってるけど、好きなこと出来ないのに働く意味わからない。生きるため?じゃあ好きな事出来ないのに生きる意味がわからない。結婚も子供も車も無理無理。お金ないもん。今年から昇進試験受けれる年だけど、今でこんなんじゃ昇進してもそこそこだろうなぁ