キラー先輩のブログ

キラー先輩のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
正社員5年目 夏のボーナス 27万。

クソワロス。
趣味か外食か病院か。
趣味にかけ過ぎてるのは分かってるけど、
好きなこと出来ないのに働く意味わからない。

生きるため?
じゃあ好きな事出来ないのに生きる意味がわからない。



結婚も子供も車も無理無理。
お金ないもん。
今年から昇進試験受けれる年だけど、
今でこんなんじゃ昇進してもそこそこだろうなぁ