ハピタスで誰でも簡単副収入!

ハピタスで誰でも簡単副収入!

「誰もが」「簡単に」「副収入を手に入れる」方法を紹介しています。「無料情報」やオススメ人気の情報も!あなたも明日からの生活を変えてみませんか?


テーマ:
ゴールデンウィークはすぐ来ます♪

もう予定は決まりましたか?
ホテルや旅館もかなりみつけにくい情況になってきましたが、掘り出し物もまだ見つかります。
ハピタスを活用して生活の楽しみを増やしましょう!

一番ポイントがたまるサービス利用を有効活用できるこのチャンスを逃す手はないでよね。



【一番ポイントが貯まるサービス利用】

ハピタスに限らず、ポイントサイトを活用する上で絶対に外せないのがサービス利用!

サービス利用は基本的にポイントが高いのが魅力。

副収入応用編で必要になるものも、ここから準備していきます。
パソコンからは上バナーか画面一番下からアクセスできます。

スマホからは画面一番下からアクセスできます。

一覧を開くとパソコンと同じサービス一覧が表示されます。


【利用方法はいたってシンプル】


目的の商品を見つけたら『ポイントを貯める』をクリック。

ショップサイトへ移行するので、必要な手続きを済ませます。


【サービス利用のデメリット】

サービス利用は高ポイントが貰える反面、それなりのデメリットもあります。

ポイント確定まで時間がかかるものがある
サイトでの手続き(必要事項の入力)が多い

アプリのようにダウロードして終わりではないので、致し方無いところ。

①についてはどうしようも無いですが、②は手間を省く裏技があります(^^)

詳しくはこちらの記事で確認


【応用編に進むために必要なもの】

ハピタスで主に利用するのはアプリ・ショップ・サービスです。

この3つを活用するだけでも生活にゆとりが生まれますが、応用編では更に生活にゆとりを持つための情報をお伝えしていきます!

どのサービスを使っても特典はあるけどが、その中でも私が最もオススメできるものはこれ⬇

・楽天カード
・Tポイントカード

他にも

・Yahooカード
・Pontaカード

なども有効です。
それぞれ特徴がありますが、楽天カードとTポイントカードは誰が使っても得するカードです。

あなたもこの機会に作ってみてはいかがですか?

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス



メインメニュー

テーマ:




【クリック単価の比較】

なぜハピタスがオススメなのかについては、サービス利用ショッピング利用で大きな差があるのはおわかり頂けたと思います。

今回はさほど大きな差ではありませんが、勘違いしやすいポイントがあるので、再確認の意味もかねてお伝えします。


ポイントサイトには毎日手軽にポイントが貯められるコーナーがあります。

基本的には1クリック=1ポイントが貰えます。


これはげん玉の画面。ルーレットで1~50ポイントが貰えます。
長年やってるけど、50ポイントが出たことは一度もありません。

一年に一回5ポイントが出るくらいですね。



⬆こちらはハピタスの画面。
ハピタス宝くじの場合、1000ポイントが当たります。
こちらも当たったことはありませんが。

モッピーはげん玉と似たようなです。



○クリック単価の比較

ハピタス=モッピーげん玉





どちらも1ポイントしか貰えないなら同率じゃないの?

勘違いしたあなた!

ここに落とし穴があります。


ポイントサイトにおけるポイントの価格

げん玉   1ポイント=0.1円
モッピー  1ポイント=1円
ハピタス  1ポイント=1円

げん玉は単価が1/10!

説明するまでもないですよね。


げん玉は他のポイントサイトよりクリックでポイントが貰えるコーナーは多いです。
ですが、同じ1円を貯めるために10回のクリックが必要になります。

手間以外のなにものでもありません。

一度のクリックで済むハピタスモッピーがオススメだけど、これ迄の比較を見てわかる通り、使えるのはハピタスだけ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



【ぱっと見に騙されないように!】

単価の違いはわかっていても、ふとしたときに騙されてしまうことはあります。

よくあるのはサービス利用の時。


げん玉  ○○カード発行で15,000ポイント
ハピタス ○○カード発行で10,000ポイント


同じカードを発行するって考えて比較するのは当然ですが、ぱっと見で考えるとげん玉の方がお得に見えますよね。


でも円に置き換えると、


げん玉は1,500円
ハピタスは10,000円


と大きく違います。

なぜ勘違いしてしまうのか?


それは両者の表示価格が近いからなんです。


同じ商品なんだから金額に大きな差は無いはず」という思い込みが判断を狂わせます。げん玉は1/10ってことを一瞬忘れてしまうんですね。

実際に商品を比較してみるとわかりますが、げん玉のポイントはかなり低く設定されています。

もちろん全ての商品が該当するわけではないし、キャンペーンなどでお得になってることもたまにあります。


「楽しさ」という視点で見れば、げん玉は一番面白いサイトだと思うし、実際にあなたの目で見て確かめてください。


⬇ここから登録でボーナスポイント貰えます⬇
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



毎日必ずポイントGET


メインメニュー

テーマ:



サービス利用の比較

ポイントサイトの大きな魅力の1つがサービス利用。

主にカードの発行などがあり一度で大きな収入が入るのが特長です。



同じカードを発行した場合のポイント比較。


ハピタスモッピーげん玉


ハピタスモッピーは、種類にもよるけどほぼ同一収入があります。
げん玉は明らかにポイントが低い。

ただし、キャンペーンなどでポイントが大きく変動することがあるので、必ずしもこの通りではありません。



サービス利用だけで考えればハピタスとモッピーは同じ結果だけど、もう少し見てみると大きな落とし穴があります。


上の画像はモッピーのカード発行画面ですが、一番下の文章に注目。

紹介ポイント対象外サイトです。と書かれていますね。



ポイントサイトで収入を得るためには、お友だち紹介は外せません。
ご存知のように、お友だちが貯めたポイントの数%が自分にも反映されるからです。


モッピーはこの特典が受けられないサービスが圧倒的に多い。


あなたは紹介してくれた友達を裏切って自分だけ儲ければいいのですか?

自分も友達も一緒に得した方が良いに決まってます。じゃないと友達居なくなりますよね。


紹介者の立場から考えてみても、友達ポイントが貰えなければ、ほぼ自力でポイントを貯めないといけないので、かなりハードルが高くなります。


ポイントサイトでポイントが貯まらないなんて本末転倒。



唯一ポイントが貯まるのはハピタスなのです。

⬇ここから登録でボーナスポイント貰えます⬇
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



メインメニュー

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス