ハピタスで誰でも簡単副収入!

「誰もが」「簡単に」「副収入を手に入れる」方法を紹介しています。「無料情報」やオススメ人気の情報も!あなたも明日からの生活を変えてみませんか?


テーマ:
やってる人は得をするふるさと納税キラキラ

皆さんはやったとこありますかぁ?


面倒だから……やり方がわからないから……


なんて思ってるとホントに損ハートブレイク


ハピタス経由で普段よりもっともっとお得にポイントゲットしちゃいましょうルンルン



やり方はいつものショッピングと同じ。




楽天市場にGo口笛


あとはふるさと納税で検索すればたくさん出てきますウインク






楽天市場だと、ふるさと納税でもポイント付与!!なのですニヤリ


ポイント10倍とか嬉しいですよねコインたち


私はお中元やお歳暮は必ずこの方法でポイント貯めちゃいますグラサン


品は間違いないし、税金お得で、ポイント貯まるとか、言うこと無しだと思いませんかおねがいむらさき音符



更に更に!!



この方法を友達や家族なんかに紹介すればはてなマーク

購入割合が多いほど、自分にポイントが還元されるので更にお得キラキラ

是非みなさんもこの方法活用してくださいね音符




【賢い人はショッピングをハピタス経由でお得にする】


ネットショッピングを利用したことはありますか?
下手に買い物に行くよりネットショッピングのほうが断然安かった!なんて話は今では当たり前になりました。

多くの方が当たり前に利用しているネットショッピングも、ハピタスを経由するだけで更にお得になります!

特に、目当てのショップがある場合なんかはこの機能が役にたちます。



【ショッピングで貯める】

パソコン画面では左下にあります。
ハピタスは利用できるショップが2000社以上と非常に多いので、ほとんどの商品はお得に買い物ができます。


わかりやすくスマホ画面で見てみます。
スマホからは画面の一番下からアクセスできます。



上画像の楽天市場では、利用金額の1%のハピタスポイントが貰えます。



ポイントを貯めるをクリックすると、各ショップのサイトに移行します。


あとは目当ての商品を探して購入するだけ。


もちろん楽天会員であれば楽天スーパーポイントも貰えるのでポイント2倍取り!!
楽天会員はとってもお得なので、まだの方はこの機会に無料登録しましょう。


楽天市場はこちら


楽天市場に限らず、他のショップでもいろいろとお得なサービスが利用できるので余裕があれば会員登録してみてはいかがでしょうか。




【有名ショップ2000社以上が利用できる!】



ショッピング利用できるのは有名ショップ2000社以上!ジャンルも幅広い!
とても全て紹介しきれませんが、知ってるショップばかりです。


全ての買い物がハピタス経由で可能と思えるラインナップなので、あなたの目的の商品もきっと見つかると思いますよ(^^)



【なぜショッピング利用は賢いのか】

継続性

他のサービスはほぼ一回限りなのに対し、唯一繰り返し利用ができて使うほどにポイントが貯まるからです。


無駄を省く

普段の生活で継続して使ってるものってありますよね。

日用品とか衛生用品、食品関係では飲料水を購入してる人は多いです。

飲料水の場合、重量もあるので運ぶの大変じゃないですか?

ショッピング利用なら、宅配業者さんが玄関まで運んでくれるので、労力も手間も時間も省けます。



継続して利用することで毎月30000円のお小遣いも可能になるので、これを活用しないのは勿体ない!っておわかりいただけますよね。



⬇ここから登録でボーナスポイント貰えます⬇
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス




メインメニュー
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


【たまには妻を喜ばせたい!】



クレジットカードの申し込みや、銀行口座の開設には欠かさず「ハピタス」を利用。


更に今年から始めたFXの口座を作ったら、あっという間に30,000ポイント貯まってしまった!


貯まったポイントで旅行を計画したら妻は大喜び!


旅館ホテルはもちろん、レンタカー格安航空券「ハピタス」から申し込めばポイントが貯まるから、旅先でのお小遣いも貯まる!


ハピタスの提携先には「じゃらん」「るるぶ」「楽天トラベル」「Yahoo!トラベル」「オズモール」「エクスペディア」と大手サイトが揃ってるから、自分に合ったプランが作れて大助かり!


あなたも奥さんと素敵な時間を過ごしませんか。

ここから登録でボーナスポイント貰えます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス



メインメニュー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


完全無料で約30万円+α】


ほかのポイントサイトでも検証しましたが、同じことをやって最も稼ぐげるのはハピタスでした


先ずはハピタスに会員登録してしまいましょう!

⬇ここから登録でボーナスポイント貰えます⬇
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
PC・スマホいずれでも無料登録可能です。


これでお小遣い稼ぎの入口部分は完成したので、ここからはどんどん稼いでいきます!



【最初にやっておくべきこと】

ここからは繰り返しの入力作業が必要になります。
なので、その手間を解消するための裏技を先に紹介しますね♪


フォームの自動入力方法
※Googleのヘルプ画面に移行します

GoogleChromeを使った方法です。
これをやっておけば効率がグンと上がるので、最初にやっておきます。

ほかにも類似のアプリもたくさん出てるので、自分の使いやすいものを見つけてくださいね。
ショートカット系のアプリは普段使いでも重宝しますよ♪



【換金方法を選ぶ】

ではハピタスに戻ります。
まず最初にやることは換金先の確認





ハピタスは換金先が多いのが魅力!

皆さんの使いやすい方法を選んでください。 

現金に交換もできます。銀行やゆうちょ、ネットバンクも使えるので、手軽に始められますね。
私のメインバンクは楽天銀行です。ネットバンクは何かと便利なので、お持ちでない方はハピタス内で作ってみてください(^^)



【手早く300,000円貯める方法】



画像の中央を見てください。
『97件中10件利用すると62000pt

ハピタスでは1pt=1円なので単純に62000円です(^^)

しかも『10件利用で』なので、97件利用したら…って思いますよね。


時期によっても差が出ますが全て利用すると
約300,000円になります!


基本的には全て新規のカード発行が条件なので、もし手持ちのものと重複したりすると残念。
カードによっては同一企業のものであったりするので、その場合ポイント対象になるのかはカードによって異なります。
登録前に確認することをオススメします。

⬇ここから登録でボーナスポイント貰えます⬇
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス



【まだまだ得するカード発行】

カード発行では、ハピタスポイント以外にも得する事が多いです。


楽天カードの利用画面です。画像左上を見てみると『もれなく8000ポイント』とありますね!

これはカード発行で楽天スーパーポイントが8000pt貰えるということ。
つまり、8000円上乗せです(^^)

他のカードも同様のサービスがついてる物が結構あるので、実質400,000円越えも

詳しくはこちらの記事を確認
ハピタスの利用方法~サービス利用編~



【カード発行のメリット】

カードの多くは利用によってポイントが貯まるものがあります。

Tポイントカード・Pontaカードはコンビニなど多くの場所で使えるます。

クレジット利用しなくても、精算時に提示するだけでポイントが貯まるなど、生活の中で使えるものも多いので、よく利用するお店のものを登録するのも良いですね♪

私が個人的によく利用するのは楽天カードとTポイントカード。

あなたも自分の生活に合ったカードをこの機会にみつけてみてはいかがですか?


楽天カードについては他にもお得な利用方法がありますので、別記事で紹介します。



【換金の際の注意点】

ハピタスでは、一月に換金できる上限が30000ptに設定されています。

今回の方法だと約300,000ptが手元にあるので、11ヶ月間毎月30000円のお小遣いとなります。

これだけだと1年にも満たない…
もっと継続してお小遣い欲しいですよね?



【さらにお小遣いを増やす方法】

次に利用するサービスクチコミです(^^)
お友達紹介ですね。


ハピタスでは紹介した友達が獲得したポイントの10%~40%があなたも貰えます!


仮に30%の場合、お友達が30000pt稼いだらあなたには9000pt、お友達が今回の方法を実践した場合は90,000pt以上獲得することも可能です。

紹介人数が増えれば、その分あなたも潤います。

詳しくはこちらの記事を確認
ハピタスの利用方法~クチコミ編~


ここから登録でボーナスポイント貰えます⬇
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス



【還元率を上げる方法】

クチコミの還元率を上げるためには条件が設定されています。


狙いやすいのはランク4です。
毎月3000pt貯めればこのランクになれます。
このときの還元率が30%ですね。

3000ptであればカードを1枚作ればクリアできるので、毎月の作業としてはかなり楽!



【まとめ】

カード発行とクチコミを活用して上手にポイントを貯めましょう♪

ハピタスの会員数は120万人。
げん玉の400万人やモッピーの300万人と比較しても、まだまだ新規利用者の拡大が見込まれます。

サービス内容は他と比較しても遜色ないですし、まだまだ期待できると思います!



【ハピタスの魅力はまだまだある!】

ハピタスは楽しくポイントを増やせるメニューが豊富です。
お得な情報を公開していくのでおたのしみに(^^)




⬇ここから登録でボーナスポイント貰えます⬇
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス



メインメニュー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。