☠RAM☠ちゃんのにちじょー♪

☠RAM☠ちゃんのにちじょー♪

読み逃げゎダメだょ!!

Amebaでブログを始めよう!
今日
友達の家でクリパしたんだけど
メッチャおもしろかった!!


さいこーのメンツ
だったね♪

チョコフォンデュ
おいしかったぁー♪

でもでも
結局ゎ
友達のおじぃちゃんが
食べてた鍋が一番おいしかった!


あー
明後日ゎテストだよ!

どーするよ!

めんどぃー(泣)

また、みんなで
遊びたいなぁー♪


んぢゃ
ばぃばぁい
Candyからの投稿
昨日
ゲーセンに行ったら
いとこと会った!!


んでんでー
プリとったり
いっぱいゲームしたりした!!

めーーーーーっちゃ
楽しかったぁ(ฅ'ω'ฅ)♪

また行きたいなっ♪

んぢゃ
(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡
Candyからの投稿
今日ゎ
競歩大会があったょー!

まぢ頑張った!!(笑)

んでんで
雨土砂降りの中
走ったんよな!?

そしたらー
靴がビチョビチョになったから
帰りゎ
学校においたままにしてた
ビーチサンダル
帰った!!

まぢ、かっこよくね!?

くつしたが
親指人差し指分かれた(笑)


まぁ
みんなもやってみてーー!!
Candyからの投稿