お立ち寄り頂き

ありがとうございますクローバー


三人の子供に育てられながら

ゆるい日常を過ごしてる

アラフォー・ワーママのさくらです♪♪


子供の中学受験のことを中心に

のんびりと不定期に更新しています♪



中学に入ってから

初めての2連休目がハート

めっちゃ嬉しい〜!


私立は土曜授業当たり前だから

たまに土日休みあると

母は小躍りするくらい嬉しいルンルン


久しぶりの弁当作りの毎日に

疲れが出始めるこのタイミングで

GW来るの最高か!




そういえば

GWに麻布の文化祭が復活ですね

混むだろうなぁ

悩むなぁもやもや


母の日は開成の大運動会

今年も一般公開は無いみたいで残念




多くの学校が通常通りに

文化祭やら学校説明会を

行ってくれるようになったし

末っ子の受験に向けて

出来るだけ多くの学校に足を運びたいけど

根っからの面倒くさがりの母は

ダメだと思いつつも

厳選しちゃうんだよなぁガーン



これが最後の中学受験だし

親も楽しんで取り組みたいものです