お立ち寄り頂き

ありがとうございますクローバー


三人の子供に育てられながら

ゆるい日常を過ごしてる

アラフォー・ワーママのさくらです♪♪


子供の中学受験のことを中心に

のんびりと不定期に更新しています♪



SSの塾弁は

朝が早いから

これからの季節

布団から出るのがツラい


1日勉強してくる子供のほうが

体力的にはキツイだろうけど

授業は楽しいみたいなんだよね


母は

早起きが

ただツラいよぅ悲しい




そんな今日の塾弁はこちら


ナイフとフォーク御飯

ナイフとフォーク卵焼き

ナイフとフォーク唐揚げ

ナイフとフォークマカロニサラダ

ナイフとフォーク小松菜のおひたし

ナイフとフォークりんごリンゴ




起きるのはツライけど

早く起きた分

使える時間は増えるから

そこは有り難いニコニコ




今日は一人で留守番だし

アマプラのウオッチリストに入れたまま

なかなか見られずにいた映画

二本くらいいけちゃうかも〜飛び出すハート





早起きご褒美

最高〜!!