こんにちは!
ゆるい日常を過ごしてる
アラフォー・ワーママのさくらです♪♪


鉛筆クラス分け基準出ました鉛筆



今回偏差値60超えてたので
ちょっと期待してたんですけどね



クラス変わらずでした



全体の平均が低い上に
我が子の成績もまあまあだったので
正直1ブロックに上がれると思ってました笑い泣き



まあ良い方に捉えれば
通っている校舎の生徒のレベルが高いがために
クラスが上がれなかったっていうことですね



レベルが高い環境で学べるのは
ラッキーなこと



その中でも
クラスが確実に上がれるように
サポートしていきたいと思いますウインク



塾内で上位クラスに入ることが
本来の目的ではないですからね



どのクラスにいても
最終的には
志望校に受からなければ
意味がない真顔



それを肝に銘じて
夏期講習明けの実力テストでは
1ブロックに入れるように
親子で夏を乗り越えます筋肉





まじかるクラウンオススメまじかるクラウン
夏期講習に向けて
早速購入しました
SAPIXではなくても
活用出来ますよウインク





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

ポイ活も引き続き活動してます!
ポイントサイトの巡回は
性格的に合わないのでやめました爆笑



メインは楽天
是非下のリンクから
お買い物してください♪



ダイヤモンドROOMに参加してますダイヤモンド
実際に購入して良かったものを紹介してます
是非覗きに来てください目



ダイヤモンド楽天Rebates(リーベイツ)もオススメダイヤモンド
Rebates経由で初回購入をするだけで
楽天スーパーポイント500ポイントがもらえます!
※リーベイツアカウント新規作成後30日以内に
3000円以上のお買い物をした場合
(税抜・送料別・クーポン、ポイント利用別)
Rebatesお友達紹介キャンペーン
宜しければこちらからご利用下さいウインク





ダイヤモンドメルカリやってますダイヤモンド
サイズアウトした子供服を中心に出品中!

招待コード入力で
500円分のポイント頂けます!

【招待コード】
AZAKXT
良かったらご利用ください乙女のトキメキ