こんにちは!
ゆるい日常を過ごしてる
アラフォー・ワーママのさくらです♪♪


本日もリモートワークですPC
子供がいながらのリモートワーク
仕事はかどりませんゲロー

来週から新入社員が入るようですが
一体どうなることやら…





桜桜桜桜桜桜桜桜

先日投稿した記事がアメトピ掲載されました爆笑


この話は
多くの人にシェアしたいと思っていましたが
新学期が始まるこのタイミングで
思い切って投稿しました



結果
多くの方に興味を持って読んでいただけて
本当に嬉しいです



ありがとう
ございます!



学校関係者の方からもコメントを頂き
生徒の登下校については
学校の管理下であることを
多くの教員が認識されているそうです



今回の学校は
他にも色々と教員の対応の悪さがあるようで
年々新入生の数が減っているそうです
学校選択制を利用して
近隣の小学校に逃げてしまうようです



特に顕著なのが
上の子を通わせていた保護者様が
下の子は近隣の学校に行かせている
という事実ポーンポーンポーン


保護者がいかに学校の対応に
不満を持っているのかが
よく分かりますよね



他にも気になった話があるので
今後シェアしていきたいと思います真顔





桜桜桜桜桜桜桜桜


ポイ活も引き続き活動してます!
ポイントサイト使ってみようかなぁ?
とお考えのそこの貴方!

是非下のリンクから
ポチりと入会してくださいニヤニヤ








ダイヤモンドポイ活始めましたダイヤモンド


コインポイントインカムコイン
広告サービスが豊富♪
各キャリアの公式広告も多数掲載あり♪
初めてのポイントサイト利用にオススメ☆
ポイントサイトのポイントインカム



飛行機moppy(モッピー)飛行機
陸マイラーで旅行好きの方はこちらもオススメ☆
JALマイルへ交換するならモッピーが断然お得!

お金がたまるポイントサイトモッピー





ダイヤモンドメルカリやってますダイヤモンド
子供のサイズアウトしたお洋服を中心に出品中!
おうちで眠っている不用品を誰かは必要としている!
ル・クルーゼの蓋だけでも売れました爆笑

招待コード入力&メルペイ登録で
1000円分のポイント頂けます!

【招待コード】
AZAKXT
良かったらご利用ください乙女のトキメキ



ダイヤモンドROOMに参加してますダイヤモンド
実際に購入して良かったものを紹介してます
是非覗きに来てください目