こんにちは!
ゆるい日常を過ごしてる
アラフォー・ワーママのさくらです♪♪




念願の
ウエル活してきました爆笑





写りが悪い滝汗




写真には入ってないですが
水も一ケース買ってますウインク



合計2970円が
T ポイント
1980ポイント
買えちゃいましたデレデレ





しかもね?
使ってみて初めて知ったんだけど
T ポイントで買ってるのに
50ポイント
T ポイント貰えたんですよ笑い泣き





もう今の世の中
現金で払うほうが損なんですねゲロー



ポイ活、引き続き活動します!





お読みになって
ポイントサイト使ってみようかなぁ?
とお考えになったそこの貴方!

是非下のリンクから
ポチりと入会してくださいニヤニヤ





コインポイントインカムコイン
広告サービスが豊富♪
各キャリアの公式広告も多数掲載あり♪
初めてのポイントサイト利用にオススメ☆
ポイントサイトのポイントインカム


飛行機moppy(モッピー)飛行機
陸マイラーで旅行好きの方はこちらもオススメ☆
JALマイルへ交換するならモッピーが断然お得!

お金がたまるポイントサイトモッピー




まじかるクラウンハピタスまじかるクラウン
いつものお買い物で更にポイントが貯まる!
1P=1円でわかりやすい♪
交換手数料も無料で無駄無し!!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ダイヤモンドメルカリやってますダイヤモンド
子供のサイズアウトしたお洋服を中心に出品中!
おうちで眠っている不用品を誰かは必要としている!
ル・クルーゼの蓋だけでも売れました爆笑

招待コード入力で500円分のポイント頂けます!

【招待コード】
AZAKXT
良かったらご利用ください乙女のトキメキ





お読み頂き
ありがとうございましたバレエ