こんにちは!
ゆるい日常を過ごしてる
アラフォー・ワーママのさくらです♪♪





スマホが…



なんか調子悪い滝汗



画面の明るさMAXでも
明るさの自動調整外しても
めっちゃ暗い



このスマホ
機種変更したいと訴え続け
早1年



「買い換えてからまだそんなに経ってない」
と旦那に反対され続けていますが
既に
3年以上
使ってます
 


これって
まだ
早いですか!?




画面が映らなくなってからだと
移行とかも出来なくなるので
流石に今回は
無視して
機種変更します






で、
ついでにキャリアも
変更しようかと悩みました真顔




実は贅沢にもau使ってるんですよニヤニヤ
旦那は格安スマホ




やっぱ高いかなぁと改めて
請求額を確かめました。



データ分けて使ってる
タブレットもあわせて
8,300円



アレ?
そんなに高くないんじゃない?



ここに
スマートパス会員の会費とか
課金アプリのお金とか
含めて10000越えるけどね笑い泣き




でもちょっと言い訳させて!
このスマートパス会員で
毎週水曜日と木曜日に
ティップネスっていうジムが
500円(税込)
で使えるんですデレデレ




めっちゃ安くないですか!?
会社の福利厚生でも使えるんですが
それだと1,500円なんです。



週一通って
1ヶ月で
4,000円も
お安い



他にも
映画が安くなるとか
日曜日は特定の動物園が無料とか
結構お得な得点が付くんですよニヤニヤ



こういうのでね
キャリア変更躊躇うのチーン




通信料も実はそんなに高くない感じだし
キャリア変更せずに
機種変更だけしよう真顔



あっ
ポイントも長年使ってる特典の
毎月の400ポイント無料プレゼントが
結構蓄積されていて
10,000ポイント以上あるんですよニヒヒ



これを本体価格費用にあてられるので
月々の分割も安くなるはずチュー



携帯会社も
格安じゃなくても
案外メリットありますね☆






ダイヤモンドポイ活始めましたダイヤモンド


コインポイントインカムコイン
広告サービスが豊富♪
各キャリアの公式広告も多数掲載あり♪
初めてのポイントサイト利用にオススメ☆
ポイントサイトのポイントインカム


飛行機moppy(モッピー)飛行機
陸マイラーで旅行好きの方はこちらもオススメ☆
JALマイルへ交換するならモッピーが断然お得!

お金がたまるポイントサイトモッピー




まじかるクラウンハピタスまじかるクラウン
いつものお買い物で更にポイントが貯まる!
1P=1円でわかりやすい♪
交換手数料も無料で無駄無し!!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ダイヤモンドメルカリやってますダイヤモンド
子供のサイズアウトしたお洋服を中心に出品中!
おうちで眠っている不用品を誰かは必要としている!
ル・クルーゼの蓋だけでも売れました爆笑

招待コード入力で500円分のポイント頂けます!

【招待コード】
AZAKXT
良かったらご利用ください乙女のトキメキ