こんにちは!
ゆるい日常を過ごしてるアラフォー・ワーママのさくらです♪♪


先週、ハピタスでブランディアのポイントが期間限定で増量していたのでいそいそと出品していたのですが、
今日査定結果が出ました!



メルカリやブックオフ同様、
不用品がお金になってポイントまで貰えるなんて最高デレデレと思いながら査定結果を確認したところ




こんな感じの査定で、
合計310円!!



ポイント付与の条件は買取1000円以上だったので、
ポイント貰えず滝汗



ブックオフは査定金額に関わらずポイントもらえたからまだ良かったけど、こちらは普通に出品したのと変わらなかった…。




本来ならただのゴミになるところが多少なりともお金になったことは良かったんだけど、
ポイント付与無しが痛恨の極みゲロー



高額で買取してもらうのってなかなか難しいことをこの1週間でしみじみ実感。



先々売ることを考えるなら、保管にも気を使わないとですね!





ダイヤモンドポイ活始めましたダイヤモンド

まじかるクラウンハピタスまじかるクラウン
いつもの楽天でのお買い物で更にポイントが貯まる!
始めるなら今♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



飛行機moppy(モッピー)飛行機
陸マイラーで旅行好きの方はこちらもオススメ☆
JALマイルへ交換するならモッピーが断然お得!
お金がたまるポイントサイトモッピー

1月31日までの登録で1000P貰えるキャンペーン中!



ダイヤモンドメルカリやってますダイヤモンド
子供のサイズアウトしたお洋服を中心に出品中!
おうちで眠っている不用品を誰かは必要としている!
ル・クルーゼの蓋だけでも売れました爆笑

招待コード入力で500円分のポイント頂けます!

【招待コード】
AZAKXT
良かったらご利用ください乙女のトキメキ