こんにちは!
ゆるい日常を過ごしてるアラフォー・ワーママのさくらです♪♪


今日は20日!
ウェル活する日ですよね!



といっても、ポイ活始めたばかりのさくらはまだそれほどポイントも貯まっていないし、
付与もされていないので(ポイントは後から付きますね真顔)、
ポイントでお買い物出来る日を想像してニヤニヤしておきます笑い泣き



で、ポイントサイト『モッピー』の高額案件で今悩んでいるのがネスレです♪
アンバサダーも良いのですが、個人購入の案件で検討してます。


【ネスレ特集はここから入れます♪】
    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


【モッピーご登録はこちらからが便利ですニコニコ
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

1月31日までの登録で
1000P貰えるキャンペーン中!





当然、家族が良くコーヒーを飲むというのもありますが、
在宅勤務をする日もあるので手軽においしいコーヒーを飲めるのは魅力的だなぁと以前から思っていたんですね。



それが今回!
新春企画で高額ポイントが付くんですよ!
最低三回の定期購入が必要なんですが、
それでも実質無料になるんですウインク



定期購入3ヶ月分が実質無料で利用出来るなんて嬉しいデレデレ



これは28日までの期間限定の企画なので、
速やかに購入しようと思います♪







ダイヤモンドポイ活始めましたダイヤモンド

まじかるクラウンハピタスまじかるクラウン
いつもの楽天でのお買い物で更にポイントが貯まる!
始めるなら今♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



飛行機moppy(モッピー)飛行機
陸マイラーで旅行好きの方はこちらもオススメ☆
JALマイルへ交換するならモッピーが断然お得!
お金がたまるポイントサイトモッピー

1月31日までの登録で1000P貰えるキャンペーン中!



ダイヤモンドメルカリやってますダイヤモンド
子供のサイズアウトしたお洋服を中心に出品中!
おうちで眠っている不用品を誰かは必要としている!
ル・クルーゼの蓋だけでも売れました爆笑

招待コード入力で500円分のポイント頂けます!

【招待コード】
AZAKXT
良かったらご利用ください乙女のトキメキ