こんにちは!
ゆるい日常を過ごしてるアラフォー・ワーママのさくらです♪♪



先日、会社をお休みした日にブックオフに発送した書籍類の査定価格が出ました札束



これ、ビックリしますよ!









ホントにビックリしますからね!?





















157円!





53冊送って、お値段付いたの13冊のみ滝汗
しかもキャンペーン中で上乗せしていてこの査定額。



いやぁ、手間がかかってもメルカリの方が絶対いいよね~。



今回はハピタスでキャンペーンやってたからブックオフを利用したけど、やっぱり状態の良いものはメルカリで出品すべきだな!



書籍って単価安くするから、
面倒なわりに…と思ってしまいがちだけど、
送料引いても100円手元に残ると思うと大きいコイン





久し振りにビックリして吹き出しそうになったわコーヒー




今回は年末に出た不用品が場所を取っていたのもあって、早くどうにかしたかったから良しとしよう笑い泣き←涙目








ダイヤモンドポイ活始めましたダイヤモンド
いつもの楽天でのお買い物で更にポイントが貯まる!
始めるなら今♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ダイヤモンドメルカリやってますダイヤモンド
子供のサイズアウトしたお洋服を中心に出品中!
おうちで眠っている不用品を誰かは必要としている!
ル・クルーゼの蓋だけでも売れました爆笑

招待コード入力で500円分のポイント頂けます!

【招待コード】
AZAKXT
良かったらご利用ください乙女のトキメキ