こんにちは!
ゆるい日常を過ごしてるアラフォー・ワーママのさくらです♪♪




我が家の子供が塾通いを始めるにあたり、
家計の見直しも始めようと考えています!


子供のお稽古費用も積み重なると本当に高い!
賢い方は最初から自治体のサービスを利用してスイミングや体操、バレー等を習わせて費用を押さえています。


これ、最近になってママ友から聞いて目から鱗!
皆さんちゃんとアンテナ張って有益な情報をキャッチして、それを生活に取り入れているんだなぁと感心しているこの頃。


ゆるい日常の中で、私も出来る範囲で有益な情報をキャッチして、実際に取り入れて行こう!とゆるく決意していますウインク


その一貫として、ポイ活を始めようかな?と検討中です♪


アメブロの中にもポイ活されているブロガーさんが多くいらっしゃいますし、ブログに参考情報も載せてくれている!


まずはハッシュタグから情報収集しようと思います!




最後に!
今日の目標は「ポイ活されているブロガーさんの記事を読む!」


ポイ活されているブロガーさん、参考にさせて頂くので宜しくお願いしますウインク





ダイヤモンドポイ活始めましたダイヤモンド
いつもの楽天でのお買い物で更にポイントが貯まる!
始めるなら今♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス