イカリマーク星の流れに乗って生きる!
イカリマーク目指すは宝島だ!
イカリマーク私だけの宝島を仲間と共に探すのだ☆


乗船頂きありがとうございますラブラブ
なんのお構いもしませんが、
ご自由に寛いで行ってくださいませコーヒー



今日は危なくボッチ飯になるところでしたが、
ビックリするような偶然で、
気のおけない友人達とランチ出来たナイフとフォーク



こういう、時間とか場所とかタイミングとか、
色んな要素がちょうどピタリとはまった結果の偶然って、ご加護を感じてしまう。

守られてるなぁって感じ。



同時に、良い運が回ってきてる✨とも感じるクローバー



良い運気の波が来てるから、
今日は私らしく過ごせる方法を模索しようッと!




今お気に入りのチャーム✨
スマホケースにつけていて、
毎日必ず撫で回しちゃうくらい好きラブラブ



さてさて、午後のお仕事もゆったりしつつも着実に進めるぞ!



Have a nice dayクローバー