イカリマーク星の流れに乗って生きる!
イカリマーク目指すは宝島だ!
イカリマーク私だけの宝島を仲間と共に探すのだ☆


乗船頂きありがとうございますラブラブ
なんのお構いもしませんが、
ご自由に寛いで行ってくださいませコーヒー


生憎の雨で外に出るのも嫌になる今日ですが、
子供の付き添いで出ざるを得ないチーン



まぁ、通勤時の雨より百倍マシだけどもね!



で、今日も先週見つけたDOUTORでお茶なのですが、
またまた幸川先生が満月前に面白い記事をあげてくれていたので早速シェアです♪


この呼吸、なぜか朝にやっていた自分にビックリポーン
塩辛いものと甘いもの交互に食べるも、
子供と「甘いもの食べたらしょっぱいのだよね~」とか言いながらモリモリ食べてたし、
こりゃー運気上がってるで~✨と勝手に盛り上がっている今ここ。



雨でもすっかり良い気分になっちゃったラブラブ



夏至も近いし、気分良く過ごしていこ♪



Have a nice dayクローバー