イカリマーク星の流れに乗って生きる!
イカリマーク目指すは宝島だ!
イカリマーク私だけの宝島を仲間と共に探すのだ☆


乗船頂きありがとうございますラブラブ
なんのお構いもしませんが、
ご自由に寛いで行ってくださいませコーヒー


土曜日は子供のお稽古付き添い。
待ち時間はカフェにいるのだけど、
ここのところどのお店も混みあっっていて落ち着けないのがイヤだったショボーン



今日はなぜか『逆方向行ってみよ!』と思い、
いつもとは違う道を選んでみた。



そしたら!
小綺麗なDOUTOR発見びっくり

チェーン店って、どこも同じじゃないよ!
店によって小汚ないところもあるし、
店内の雰囲気が暗いとこもある。


今日発見したDOUTORは店内も明るく、
流している曲もいい!
席の配置も狭すぎないし、掃除も行き届いている。
カウンター席にはコンセントも設置!


店員さんの接客態度も雰囲気も落ち着きがあって好ましいラブ

久しぶりに落ち着いて過ごすことが出来るカフェに出逢えて良かったよ~✨



暫くはこのDOUTORにお世話になりそうですコーヒー



妥協して、店内があまり好きになれない別のお店に入らなくて良かったラブラブ



些細なことだけど、
こういうことでテンション上がるよね♪



Have a nice dayクローバー