イカリマーク星の流れに乗って生きる!
イカリマーク目指すは宝島だ!
イカリマーク私だけの宝島を仲間と共に探すのだ☆


乗船頂きありがとうございますラブラブ
なんのお構いもしませんが、
好き勝手に寛いで行ってくださいませコーヒー


令和ですね✨



折角だから、
新しい元号の時代では、
『どんな時も自分を生きる』を実践していきたい。



人の目とか、
経済力とか、
成功率とか、
将来性とか。



言い訳に出来ちゃうことを利用して実践しないをやめたい。



自分を表現していきたい。



自分を表現するって、結構怖いこと。
私には。

否定されたくない
嫌われたくない
非常識だと思われたくない
変わってると思われたくない
無教養だと思われたくない


こういうネガティブな思考が先に出ちゃう



それでも
そう思われたとしても

それが自分なんだよね

そう受け入れられればいいんだけど
自分自身がそんな自分を受け入れられない
だから
先回りして言い訳を探してしまっていた



少しずつでも
自分を表現していって
自由を満喫して伸び伸びと過ごしていきたい!


美しいものが好き✨
優しいものが好き✨
自由が好き✨
ゆったりとした時間が好き✨
贅沢が好き✨
キラキラしたものが好き✨
愛されることが好き✨


好きなことで満たされた生活をしながら、
念願のサロンを開いて
たくさんの人と幸せな時間を共有したいラブラブ


美しいものに囲まれた空間で、
美味しいお茶とお菓子をたっぷり用意して、
ゆったりとした時間を楽しむコーヒー


サロンの主人が一番楽しまないと
ゲストだって楽しめないでしょ?


だから、
私が一番楽しめるサロンを開く!


そのために自分を生きる✨


うんうん、
令和初日からウキウキしてるわぁ爆笑




この幸せに感謝ラブラブ
今日もありがとう✨