イカリマーク星の流れに乗って生きる!
イカリマーク目指すは宝島だ!
イカリマーク私だけの宝島を仲間と共に探すのだ☆


乗船頂きありがとうございますラブラブ
なんのお構いもしませんが、
好き勝手に寛いで行ってくださいませコーヒー



美味しそう~
こんなフワフワな空間で
のんびりお茶して本読んで、
気の合う仲間とおしゃべりを楽しむ。




そんな生活が最終目標なんだよ~!


誤解を恐れずに言うよ!
仕事したくないの!
怠け者なの、私!


気が向いたときにお菓子作ったり、
パン焼いてみたり、
おされなご飯を作ることにチャレンジしたり(大体イメージと違うものが出来上がるのも、また楽しい)。


とにかく小説やマンガを日がな1日読んでいたいの!


そうやって好きなことをして生活しながら、
湯水のようにお金が入ってくる生活にシフトするのが目標!


サロンだよ、サロン!
美味しいお菓子とお茶があって、
自分好みがなければ持ってくればいいんだよ!

なんなら材料持ってきて
みんなでワイワイ作ればいいじゃん!
部活みたいにさ!
出来上がったものを食べるだけでもいいじゃん!

誰かがやりたいことに、
興味があればのっかる!
好き勝手に楽しむサロン✨

ルールは
『楽しむ』『受け入れる』『否定しない』『汚したらキレイにする』
こんなもんじゃない?


とにかく誰もが快適に過ごせるサロンですよ!


幼稚園児の戯れ言か!と言われようとも、
そこにたどり着きたい!


はぁ~ぶちまけた(笑)
な~んかスッキリ!


会社で仕事を理解しようともしないで
勝手に仕事を請け負ってきて、
ただ右から左に仕事を流して相談にも乗らず、
100%の結果を求める上司とかもうウンザリゲロー


成果って大事だと思うけど、
私は責任ある仕事をしたくないの。

自ら夢中になれるものなら、
責任とか感じることなく
自分の欲望を糧に貪欲に進んでいくのかもだけど、
今はそれを感じない。


サロン、現実にしたいなぁ🎵




サロンの中で、希望があれば子供の学習スケジュールなんかも相談にのってさ🎵
これ、案外楽しいのよねぇ✨

まっ、塾の先生や家庭教師なんてのはプロに任せるけどもね。


自分の好き勝手にやれるサロン✨
主婦からの華麗なる転身(とかはどうでもいいけど)、
ワクワクする~!