イカリマーク星の流れに乗って生きる!
イカリマーク目指すは宝島だ!
イカリマーク私だけの宝島を仲間と共に探すのだ☆


乗船頂きありがとうございますラブラブ
なんのお構いもしませんが、
好き勝手に寛いで行ってくださいませコーヒー



今日は子供保育園時代のママ友&子供達で夕飯ナイフとフォーク

子供達はもちろん、
私たちもめっちゃ楽しい時間を過ごせたラブラブ

ずっと笑いっぱなしで、
あっという間に時間が過ぎてしまうのが残念なくらい。



忙しく過ごす毎日の中で
こういうご褒美的な日があると
エネルギーが充填されるおねがい



ありがとう



ありがとうって
嬉しいときにも出てくる言葉だよねクローバー



最近
どうしようもない不安に駆られて
押し潰されそうというか
ココロがギュッて苦しくて

どんな状況であっても
自分のココロまで卑屈にしてはいけない!
そう思うのだけど
なかなかうまく切り替えられなくて。



不安な気持ちって
どうしてこんなにあっという間に
ココロを支配するのだろう?

満たされているときでさえも
黒いシミを落としていくくらい

多分それも
長い間に自分自身が潜在意識に刷り込ませてしまったんだろうなぁ



楽してお金は稼げない
良いことの後には悪いことが起きる
努力なくして成功は無い



この呪いから潜在意識を解放して
新しい潜在意識に置き換えたい!



お金は欲しいだけ受け取れるラブラブ
人生は良いことだけで構成されているラブラブ
楽しんで成功するラブラブ



苦しい人生を送るために与えられた命じゃない

幸せになって欲しいと願われて産まれてる

根拠なく不安になるなら
根拠なく幸せを信じたっていい



空気が好きなだけ吸えるように
幸せも好きなだけ受け取っていい



今やネットで簡単にいろんな事が検索できて
知識を仕入れることは簡単になったけど

ネットには自分の説明書は無いんだから
自分自身を理解するためには
自分と向き合うことから始めないと!



簡単に言われてることだけど
簡単に出来ることならもっと違う自分だったかも



一朝一夕で分かることではないけれど
宝島を目指すのに必要なことだから
諦めないで掘り下げていく!



今日も幸せな1日でしたクローバー