イカリマーク星の流れに乗って生きる!
イカリマーク目指すは宝島だ!
イカリマーク私だけの宝島を仲間と共に探すのだ☆


乗船頂きありがとうございますラブラブ
なんのお構いもしませんが、
好き勝手に寛いで行ってくださいませコーヒー


お金が欲しいです札束
この時期は特にそう思うんだけど、
いつでもお金が欲しいです。



でも、ぶっちゃけ世帯年収は低くありません。
でも、なぜか金欠です。



金欠になるのがイヤで、
支払いは渋りがちです。



そう、嫌々支払ってるんです‼️



これ、すごく覚えがあるんですけど、
人間関係においても、相手が自分を疎ましく思っていたり、良く思っていなかったりするのって、なんか分かっちゃいますよね?

それ、お金も同じなんじゃないのびっくり
人間の感情も目に見えないんだから、
お金にも感情が無いとは言い切れないよねー。



イヤイヤ使われていたら、
『あっ、自分嫌われてますね?じゃあ、出来るだけ早く消えますわ』ってお財布や口座から出ていっちゃうのかも⁉️



うわ~!あり得る~!
これからは精一杯の愛情を示して、
「寂しいから早く帰って来てねラブラブ」って送り出す~!
そう、家族のために出稼ぎに出る愛するダーリンを見送るような気持ちで!



そしたら、『めっちゃ稼いで1日でも早く帰ってくるよ!』ってお金も思ってくれるかも札束



よし、お金との信頼関係を築くぞー!
財宝は目の前にある宝石赤