こんにちはハート

 

ご訪問頂きありがとうございますハート





今から寝るのになんですが、
昨夜の夢を調べてみました♪



眠いので、簡単に!



ズバリ、トイレの水が溢れる夢爆笑
さっ、結果はこれ♪


トイレの水があふれる夢

トイレから水がジャバジャバあふれているのは、金運上昇の兆しです!

宝くじを買うのも良いですし、寄付をするのも良いでしょう。

良い金運が巡り巡って、またあなたのところへ戻ってきます。

健康運もとても良いです。

人の体は約60%が水分でできていると言われます。

トイレから水があふれる夢は、体がどんどん新しい水で浄化されているということの現れです。

スポーツを始めるのに良い時期です。

出展:夢占いの部屋




宝くじ、買っちゃってたぁ(笑)

当たることを予知してる夢かも♪




私ってば強運だし心

いつも運が良いのよねラブ

矢印言霊パワー発動中GOOD




寝る前で変なテンションになりましたが(笑)

トイレの夢は吉夢が多いので、

起きた時からテンションあがります♪




皆様も、ニヤニヤ妄想しながら眠りについて、

HAPPYな気分になる夢を見てくださいね♪