おはようございますハート

 

ご訪問頂きありがとうございますハート





今朝はとても清々しい目覚めでした♪
というのも、夢見がとても良くてハート



というわけで、久しぶりの夢占い(笑)



今日はですねぇ、
なんか、山のハイキングコース?みたいな場所を歩いてるんですね。
お天気が良くて、緑も生き生きとして、体内浄化してる~!っていう、ウキウキワクワクとした喜びの気持ちで満たされているのが自分でわかるくらい♪



すると突然目の前が開けて、太陽の光がキラキラと反射する碧い広大な海が広がっていたんですラブ




夢の中の私は大興奮で、更に喜びと嬉しさの気持ちで満たされて、本当に満足感溢れていました♪




さて、どんな意味があるのかな?












どちらも仕事運のアップらしいです❗



会社の仕事はもちろん、
家庭内のこと、育児のことも含めて仕事と考えれば、
全体的に運気がアップしてるってことかな!?



こんな感じで、自分がウキウキする解釈を遠慮なくすることも大事かなぁと最近は思っています(笑)




それと、夢の中では終始一貫して満たされた気持ちだったということが一番大切だと思う!




起きてからもとても気分が良かった!




こういう気持ちで目覚められると、1日のスタートはもちろん、今日は良いことありそう♪って思えちゃいますよねラブ




良い気分の選択という意味があっているか?とか気にしないで、自分の気持ちが上がる考え、思考でいればいいかなぁ♪と、むずかしく考えずに過ごしていきたいですね心