こんにちはハート

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

 

今日は久し振りに、夢占いのお話ですぽっ

 

 

以前にも見たのですが(確か5月頃)、

満潮の海を眺めている夢を見ました。

満潮の夢、吉夢なんですよねハート

めっちゃ嬉しい!

 

 

さぁ、調べた結果はこちら↓

 

【満ち潮の夢の夢占い】
満ち潮の夢は、あなたが計画している物事の機が熟していることを暗示しています。 積極的に行動に移すと、良い結果に導かれるでしょう。

出典:東洋・西洋占星術




計画というほどのことではないけれど、

自分がやりたいと思ってやっている事が、

実は制限をかけてやってるな。

ということに気づいたのが昨日。




そして見た夢がこれ(笑)

 やっと気づいたかよ!って突っ込まれた気分です。




で、今日はその気付きにまずは向き合ってみようと思っています。




そうそう、以前にご紹介したブレイン・プログラミングは私のバイブル的なものになってます。

繰り返し読んで、自分に浸透させていけたら、

さらに楽しい毎日になりそうです♪



 

今日は皆様、夢を見ましたか?

気になる夢を見たら、夢占いを調べてみると新しい発見があるかもしれませんよぽっ