こんにちはハート

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

 

今日も面白い夢を見たので、夢占いのお話ですぽっ

 

 

自宅に、宅急便で荷物が届きました。

小さい段ボールが2箱届いて、一つを開けてみると、

何故か砂糖が入っているんです。

結局、もう一箱は開けずに夢が終わってしまいました。

 

 

 

現実にも砂糖を贈られるって一度もないのですが、

何故こんな夢を見たのか?

めっちゃ気になります爆  笑

 

 

さぁ、調べた結果はこちら↓

 

【砂糖をもらう夢】

砂糖をもらう夢、砂糖菓子をプレゼントされる夢は恋愛運アップを暗示しているとされます。
恋愛運だけでなく、人間関係の運気も高まっていると考えられ、周囲との関係がより一層深まることを暗示しているとされるでしょう。
恋人や友達などから砂糖をもらうなど、甘いお菓子をもらう夢は、その相手との関係が深まることを暗示しているとされます。
人間関係に恵まれ、充実した日々を過ごすことができるでしょう。

出典:ユメウラサンの夢占い

 

 

宅配便が届く、受け取る

宅配便が届いたり受け取るのは、好機が訪れる事を意味する夢占いとなります。

また実際に宅配便を受け取る事になる可能性が高いので、以前に注文していてそろそろ届く商品が無いかなど確認して、在宅を心掛けた方が良いかもしれないと夢占いは教えてくれています。

出典:スピリチュアブレス

 

 

 

どちらも良い意味で良かったきゃぁ~

人間関係に恵まれて充実した日々を送れるなんて、

超HAPPYですハート

 

 

私が新人OLだったころ、何かの質問コーナーに掲載されていた職場の人間関係のお悩みに対して、

「お給料の半分は職場の人間関係に労する対価として支払われている」

と答えられているのを読み、妙に納得した記憶があります。

 

 

生きていく上で、仕事でもプライベートでも、

人間関係は大きな影響を与えてきますよね。

 

 

その人間関係に恵まれるなんて、

そりゃ充実した日々になりますよ~爆  笑

 

 

振り返ってみると、新しい出会いだけではなく、

以前からの友人・知人とも、改めて良い関係を築けている人が増えていることに気づきます。

 

 

 

逆に、ちょっと関係が密すぎた相手とは適度な距離が取れるようになっていたり。

 

 

これが人間関係の運気が高まっている兆候だとしたら、

ここからさらに人間関係が良くなるってことでしょー爆  笑

楽しみすぎる~ドキドキ

 

 

 

 

今日は皆様、夢を見ましたか?

気になる夢を見たら、夢占いを調べてみると新しい発見があるかもしれませんよぽっ