こんにちは、ふーこですクローバー


我が家のなんちゃってゴージャス仕様結婚指輪
今日は家の顔、玄関ですニコニコ


今の家は玄関がめちゃめちゃ狭く、
朝も帰りも大渋滞チュー


そのせいでドアが空いている時間も長く、
蚊が入りまくります…もやもや


ですが、新居も奥行きはあまり広くとれなかったので、横幅を広く取り、渋滞しない仕様にしました爆笑


で、エコカラットですが、
少しでも奥行きを広く見せるため、
正面にニッチをつくってその中に入れましたキラキラ


仕上がりがこちら下矢印


さらに、寄った画像がこちら下矢印

採用したのは
大人気のグラナスルドラのグレーですおねがい


この2段あるカウンターには
ブリザードフラワーなどの小物を置ければいいなと思ってますキラキラ


カウンターをもっと目立たなくしたかったけど、
ガラスが却下されたので、
それ以上思い付かず、この色となりましたキョロキョロ


さてさて、リビング同様
壁一面に張るとさらにインパクトがあると思うのですが、ニッチを作ることで狭い奥行きが少し広くなり、
さらにニッチの中だけに配置することで、施工面積も節約という一石二鳥な仕上がりとなりましたてへぺろ