こんばんは、ふーこですクローバー


気がついたらフォロワーさんが1,000人を超えていました爆笑


なので、この場を借りて、御礼をキラキラ



いつも読んでいただき、
ありがとうございます!!



このブログはマイホーム作りを初めてしばらくしたときに、自分達の記録用として始めましたキラキラ


でもいろんな記事を書いているうちに、
励ましのコメントやアドバイスをいただいたり、
時には『参考にしてます』なんていう
飛び上がるくらい嬉しいコメントをもらったりおねがい


いつのまにか、
我が家のマイホーム作りには欠かせないものとなりましたウインク


家作りは十人十色、
正解がないのに値段は高いし、
わからないこともたくさんガーン


まだ完成していない我が家は、
何が正解か、不正解かわかりませんアセアセ
そもそもわかる日がくるのか⁉


なので、家が建った後も、
実際に暮らしてみてどう感じているか!?
後悔ポイントはないのか!?
というところまで、頑張ってブログを続けられたらな、と思っておりますウインク


語彙も文章力もなければ絵心なんてさらさらないので、伝わりにくいところもあると思いますが、
これからも
どうぞよろしくお願い致します爆笑