こんばんは、ふーこですクローバー


楽しい楽しい4連休もあっという間に終わってしまいました…アセアセ


また明日から仕事かと思うとげんなり…ガーン


でもあと2週間頑張れば夏休みスイカ
頑張って乗り越えますキラキラ


そして、我が家の新居の状況はと言うと、
この連休明け、ついに…


ついに…



工事が始まります爆笑



やった~おねがい




といっても、ちょっと喜べないのが、
連休明けの工事が、着工ではなく、
地盤改良の工事ということ…ガーン



そうなんです!
我が家は地盤調査の結果改良が必要な土地だったんです…アセアセ


こればかりは蓋を開けてみないとわからない宝箱ダイヤモンド
我が家は残念ながらハズレだったようですチュー


しかも、担当営業さんが見た中で、
ワースト2位チュー


そんな記録いらな~い!!



ということで、
週明けから地盤改良始まりますえー


ちなみに我が家の地盤改良は
ピュアパイル工法なるもののようです。

画像はお借りしました。