RMGarage走行会 | GORIの釣行記

GORIの釣行記

ルアー釣りの釣果を報告していくつもりです(^-^)v


GORIです。

今日は、先日のRMGarage走行会のお詫びと振り替え日の連絡です。


走行会当日は、突然の積雪により走行会が中止になり申し訳御座いませんでした。

皆様が無事に帰れたことを祈ります。

振り替え日には皆様の参加をお待ちしています。


振り替え日なんですが、2月27日(日)or3月6日(日)を予定しております。

今のところ2月27日が有力です。


日程が決まり次第郵送で連絡いたしますので、折り返し参加or不参加の連絡お待ちしております。

連絡方法は、手紙に記載させていただきます。


皆様には大変ご迷惑をかけて本当に申し訳御座いませんでした。



RMGarageのオフィシャルブログ



RMGarageのオフィシャルブログ

RMGarageのオフィシャルブログ



和歌山のカーブティックRMGarage