スズキ・ワゴンR車検 | GORIの釣行記

GORIの釣行記

ルアー釣りの釣果を報告していくつもりです(^-^)v

GORIです。

今日は、ワゴンRの車検です(≡^∇^≡)


この車は、一回目の車検なので、

大きな修理は無いのですが、ブレーキパッドの交換と、

ブレーキフルードの交換、プラグ交換ですo(〃^▽^〃)o



あまりブレーキフルードを交換する人は、少ないですが・・・。

ブレーキフルードは、見た目には、さほど汚れては無いんですが、

結構酸化してたりして、事故につながったりすることもあるんです( ̄□ ̄;)


RMGarageのオフィシャルブログ
車検のステッカーを張替えているところですo(^▽^)o

結構貼るの難しいんですよ≧(´▽`)≦


今年は年始から車検が溜まってるんで嬉しいし、忙しいです(*^▽^*)


頑張ってブログも更新していきますのでよろしくお願いします(≧▽≦)



和歌山のカーブティックRMGarage