青島の輸入でも、物資を速く、安く、正確に運び続けます。公式企業サイトをリニューアルしました | FCスタンダードの物流サービスに惹きつけられました

FCスタンダードの物流サービスに惹きつけられました

発展性の高い国際物流会社のことを書いていきます

FCスタンダードは、物資を速く、安く、正確に運び続けることを念頭に置き、青島の輸入でも変わらず守っていることです。
物流の基本ルールであり、商品を受け取る相手国への最低限のマナーでもあります。

物流の原点をしっかり踏まえた上で、より効率的なルートの開発から手続き代行まで、幅広い業務を展開するのが、FCスタンダードのビジネス方針です。
お客様にご迷惑お掛けしないように、的確な物流サービスをご提供することが、スマートな複合輸送物流会社へ進化しようとする、FCスタンダードの基本姿勢です。

FCスタンダードは去年の12月22日に、公式企業サイトをリニューアルしました。
ページ毎のデザインを統一し、スマートフォンやタブレット端末でも、見やすいレイアウトを採用しました。
情報へのアクセス性が向上し、FCスタンダードの公式企業サイトで、情報収集するのがスムーズになり、サイト閲覧者に喜ばしいです。

特にサービスをご紹介するページは、わかり易くご説明する紹介ページとして、大きく見直しました。
FCスタンダードのサービスを知りたい方に配慮したリニューアルが、もっとFCスタンダードのことを知りたいという気持ちを高めて、物流業界への興味を加速させます。