FCスタンダードの物流サービスに惹きつけられました

FCスタンダードの物流サービスに惹きつけられました

発展性の高い国際物流会社のことを書いていきます

Amebaでブログを始めよう!

FCスタンダードは、物資を速く、安く、正確に運び続けることを念頭に置き、青島の輸入でも変わらず守っていることです。
物流の基本ルールであり、商品を受け取る相手国への最低限のマナーでもあります。

物流の原点をしっかり踏まえた上で、より効率的なルートの開発から手続き代行まで、幅広い業務を展開するのが、FCスタンダードのビジネス方針です。
お客様にご迷惑お掛けしないように、的確な物流サービスをご提供することが、スマートな複合輸送物流会社へ進化しようとする、FCスタンダードの基本姿勢です。

FCスタンダードは去年の12月22日に、公式企業サイトをリニューアルしました。
ページ毎のデザインを統一し、スマートフォンやタブレット端末でも、見やすいレイアウトを採用しました。
情報へのアクセス性が向上し、FCスタンダードの公式企業サイトで、情報収集するのがスムーズになり、サイト閲覧者に喜ばしいです。

特にサービスをご紹介するページは、わかり易くご説明する紹介ページとして、大きく見直しました。
FCスタンダードのサービスを知りたい方に配慮したリニューアルが、もっとFCスタンダードのことを知りたいという気持ちを高めて、物流業界への興味を加速させます。
 

FCスタンダードは、大阪府大阪市中央区に本社を置く、総合物流会社でして、国際的物流企業を目指しています。
常に自己改良に邁進し、斬新な物流コンセプトを駆使して、物流事業する期待値の高い会社です。

FCスタンダードのコンテナ取り扱い本数は、年間合計10万本を超えて、最適な仕入れ値をもって顧客へのサービスを展開しています。
優良価格で、物流サービスを有利に進めようとするFCスタンダードは、青島輸入でも適正価格で行うつもりではないでしょうか。
日本と中国が納得する価格で交渉成立させて、青島との貿易を継続させることが、日本にプラスになることだと、FCスタンダードは信じています。

FCスタンダードは、日中航路に綿密な混載サービス、フェリーサービスを含めて、自社混載、自社ドレージ、自社保税倉庫、自社通関で高品質なサービスを展開しています。
専門性を高めたサービスが、物流業界に新たな風を吹かせて、我が国の更なる飛躍が叶えられる日が来るのは、そう遠い未来ではないことを予感させます。

FCスタンダードは、アジアをベースとした物流サービスが、事業の中核を担っています。
現地拠点と情報網を整えた中国はもとより、東南アジア、ヨーロッパ、北米など広範囲にネットワークを構築し、お客様のニーズにお応えしています。