今朝は曇っていていつもと比べ涼しく感じます

 

玄関脇のユーリは

蕾が見えていたので切り戻しをしないでおいたら

二番花が咲き出しました

 

 

バーガンディアイスバーグも二番花が咲いてきました

実物よりも赤く写ってしまいます

 

 

アキレアがあちこちで咲いています

 

 

サハラ98もぽつぽつ咲き出しました

ただコガネ虫に食べられまくっています

 

 

 

ヒマラヤンムスクの株元に植えているユリのアボカド

一時4本に増えたものの今は3本になってしまいました

これはトライアンフェータのように増えてくれません

 

 

 

 

鮮やかな葉の斑入りドクダミ

 

 

タカノハススキの斑もきれいに見えてきました

 

 

白さが増してきた半夏生