予報では夜のうちに降るはずでしたが

地面は全く濡れていませんでした

今日も暑くなるようです

 

ボーダーガーデンはバラの二番花や

ユリのトライアンフェータが咲き出しています

 

早咲きのカクテルは春より沢山咲いています

 

 

ボーダーガーデンには増えすぎたトライアンフェータを

5カ所ほど植えています

最近何故か中心のピンクが薄くなったような気がします

 

 

長い間咲き続けるクナウティア マースミジェット

 

 

 

コレオプシスも咲き出しました

手前に倒れていたので起こしてやりました

 

 

アブラハムダービーも咲き出しました

消毒していないのでアブラムシが沢山付いてます

 

 

隣では今年も零れのダウカスダーラが咲いてくれました

 

 

 

 

 

 

 

手前のレッドドラゴンは何回も切り戻していますが

すぐ大きくなってしまいます

手前のアスチルベは既に咲き終わりで茶変してきました

 

 

ここは球根が増えて10本ほど咲いていたので

隣のカフェに持って行きました

バラの肥料を横取りしているので高さは2メートルほどあります