早く起きたので庭を一回りしました

今日は30度を超えてしまうようです

 

以前紹介した寄せ植えのミツデイワガサがきれいに咲いてきました

これは和庭の素材としてよく使われるようです

 

コデマリにそっくりです

斑入りのアメリカヅタもきれいな葉を展開してきました

ただ幾つか斑の入らない葉も出てきました

放っておくと全部これになってしまうと読んだことがあります

 

 

今年迎えたリラがきれいに咲いてきました

芳香も漂ってきます

 

 

 

昨年迎えたクレマチス ユーリが咲き出しました

 

 

東壁面のフルディーンと色づきだしたパレードの蕾

 

 

古株のチャールストン

すっかり小さくなってしまいましたが健気に咲いています

これは太陽に当たると真っ赤に変化します

 

 

朝日を浴びてセピア色に輝くスパニッシュビューティー

 

風に乗っていい香りが漂ってきます

 

既に花びらが散り始めました