朝のうち降っていましたが10時頃には止み

今は陽が射してきてかなり蒸し暑くなりました

雨が止んだ途端テニスコートから打球音が聞こえてきました

 

沢山伸びたベイサルシュートの先で幾つか咲き出しました

コンラッドフェルディナンドマイヤー

 

2メートル以上伸びた先でも

 

かなり太いシュートなので誘引が大変そうです

 

 

ラヴェンダードリームが沢山咲いてきました

これも3メートルほどの高さで

 

 

ルドベキア タカオが咲き出しました

メインガーデンに生えてきた苗をフロックスの隣に植えたもの

これは零れでよく生えてくれます

 

 

数日前には全く花が終わっていたトレニア カタリーナ

再び咲き出しました

 

 

イエスタディ

 

 

 

カノコユリ ブラックビューティーが咲き進んできました