コロナが流行してから行くのを控えていましたが

今日は2年半ぶりくらいに太田市の園芸店に行ってきました

ここは品揃えが豊富で珍しいものが沢山置いてあります

植える場所も無いのに幾つか連れ帰ってしまいました

 

シャラノキの木陰のエビネが咲いてきました

花芽が確認出来てから移植したので心配しましたが

 

日本サクラソウが沢山咲いてきました

 

反対側の出窓下ではエリゲロンも咲き出しました

 

 

斑入りのイタドリが伸びてきました

他はカットして3本だけ伸ばすことにしました

 

 

オトコヨウゾメが白い可愛い花を咲かせてきました

 

この後の赤い実と紅葉も楽しみです

 

 

 

極小輪の椿エリナカスケードも咲いてきました

 

 

パレードの株元のシラーカンパニュラータ

 

 

マーメイドの株元でも

どれも球根分けしたもの

 

 

金木犀の前ではスズランが咲き出しました

少しずつですが増えてきました

 

 

 

今日は一日中曇り空で肌寒かったです

買ってきた苗を少しだけ植えました