瞳/aiko





今日はりかと二人で
ヘアカラーの座談会に
参加してきた(^ー^)◎



女子大生7人で
ヘアカラーについて
90分会話するだけで
8000円頂けた\(^O^)/

モニター万歳!





パッケージを見比べて
どちらに魅力を感じるか。

っと言うテーマで
話し合ってる時に


りかちゃんが
リボンのイラストを
推しすぎてて
まじ笑った!!
(心の中で。)



何回話をふられても
「このリボンが~」
って可愛すぎやろ(*´ω`*)




因みに私は
トリートメント推し★
ヘアカラーの座談会で

トリートメント推す私。
ってこれどうなの!\(^O^)/

空気読め!






そんな訳で
りかとディナーして
ぷりくら撮って帰宅*


楽しかったね~



永遠の三歳児ぶろぐ*.-IMG_0439.jpg








そんな訳で
今日私は、

「みっこ」
と言う日本語を使う

私以外の人間に
初めて出会いました(;ω;)





オハナはかぞく。




さすがかぞく。

あほさも同じ!





やっぱり私は
オハナが大好きでした。




りかといると

笑いが絶えないね★






では!

おやすみなさいまし!




Sachiko.H(*´ω`*)