私もメンテナンスに
月一回グリーンピールを身体に入れています

子供を産んでから
色んな所が気になるようになり
せっせとメンテナンスに励んでいます笑

ウエストにくびれを作りたい‼︎
ヒップアップしたい‼︎

という方に
グリーンピールはとーってもオススメなんです♡
早い方ですと一回でも
ウエストにくびれが…❗️


グリーンピールのハーブは
脂肪細胞の周りについたセルライトを、ハーブの粒子がリンパ管の中まで取り込み、代謝促進、解毒作用、デトックスしてくれます♪

ハーブが真皮から体内に吸収されることにより、細胞組織の浄化をもたらして新陳代謝を高めてくれるんです♡

一回でしっかりくびれを作り
定着させるために
数回通ってもらうとリバウンドしなくなります‼︎
痩せるだけじゃなくお肌もキレイにしてくれるのでお腹のたるみや
バストのたるみまでも20代のお肌に♡


当サロンではグリーンピールボディ
一律12000円です。
お顔のハーブを入れている方には
ブログを見たよ♡と言っていただければ
半額に(^O^☆♪


是非お問い合わせください

http://chouchou-reika.blogspot.com