明日は保育園の授業参観

4月から保育園に行きはじめた子供たちが
普段保育園でどう過ごしているのか
ずーっと気になっていました(笑)
この日を楽しみに待っていましたよ~

楽しみ
今日は早く寝なくては

毎日子供に癒やされて
仕事も頑張れます

毎日外遊びしている子供たちは
かなり真っ黒になってきましたよ

最近の子供達は日焼け止めを
塗っている子の方が多いんだとか

化粧品の中で1番肌への負担が大きいのが日焼け止めです

日常生活ではSPF10~20をすすめています。
SPF20~30を越えると、どんなに数値が高くても効果はたいして変わらないそうです。
数値が高くなれば肌への負担が大きくて肌トラブルや老化の原因になってしまいますので
SPF20くらいの日焼け止めを
マメに塗りなおしてもらうことをオススメします

ですが…メイクしてると無理ですよね。
今は日焼け止めでも
化粧をしてる上からスプレーするだけの日焼け止めとか
飲むサプリメントの日焼け止めまであるそうです。
日焼け止めが入った
化粧なおしパウダーもいいですね

しみになってからだと大変なので
頑張りましょう


ホームページはこちらです








Candyからの投稿