主人が大好きな番組


『呑み鉄本線日本旅』


六角精児さんの鉄道旅の番組


その六角精児さんがバンドを組んでおられて


高山でライブがあったので


観光を兼ねて行って来ました🎤


主人の人生初の推し活というところでしょうか🤭


昔、私が誰かのライブに行っても


近くまで車で連れて行ってくれるだけで


外で待ってた人なのに…


耳も悪くなり歌など全く分からん!


と、言ってたのに


六角さんに会いたかったようです


バンドの方々のお顔がよく見える

とてもいい席に座れて

トークも冴えて和気あいあいのライブでした🎸

終わってから撮影会とサイン会もありました✨

サインと握手をしてもらい

大満足のようでした気づき


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


運転手ということで息子もついて来ました😅
結局、運転は主人と半々でしたが…

二泊三日にしたので

行きに白川郷に寄り


二日目、ライブまでの時間には

高山市内を散策






外国の団体さんが多かった~🚶

三日目、帰り道に牧歌の里で

綺麗な景色に癒されました🍀


花は少なくて残念でしたが

こんな子たちにも会えて


良い景色を見ながら

バーベキューも楽しめましたナイフとフォーク

のんびり気ままな三日間!

ホテルのビュッフェで食べ過ぎたり

美味しいものを食べ過ぎて

多分3人共太ったと思いますけどガーン

近場の観光もたまにはいいですね口笛
下書きばかりでなかなかアップ出来ずやっとです右下矢印右下矢印