お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の母は、もう遠くにいますが

母の日の🎁は何をあげても

あまり喜んでくれない人でした赤薔薇

毎年悩んで🎁しても…

あまりいい思い出はありませんが

唯一、鉢植えの紫陽花

『墨田の花火』だけはとても喜んだ記憶があります。

今だったらもう少し喜ぶことを考えてあげられただろうか…

と思います。


ちょっと遅すぎですね


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

昨日、息子が母の日と

来月の父の日を兼ねて

兼ねなくてもいいのに…

お昼にご馳走してくれました。

とっても美味しかった飛び出すハート

今日は娘が
疲れ目&ドライアイの私にピッタリの

アイマスクと

ボラへーな手作りストラップ💜を届けてくれました✨

早速携帯に付けたいと思いますラブ

娘、同居のお義母さんが2月に

大腿骨骨折してから

忙しい毎日を送っていて大変なのですが

手作り🎁などの気持ちを

とても有りがたく感じます愛気づき

子供たちに何かしてもらえるって

幸せで嬉しいことですね☺️