東京二日目は友達と待ち合わせて


鎌倉方面へ🚃🚃


横浜の友だちとは


横須賀線の3号車で待ち合わせ


ところが連結の具合で


3号車が2つありLINEで連絡取り合って


ふたつ先の駅でやっと合流出来ました🤭


鎌倉駅からは江の電で江ノ島駅へ


江の島が見える所まで歩いて満足‼️


富士山も見えました🗻
わかりにくいけど、真ん中デス!

江の電の中からの太平洋


サーフィンをしてる人が大勢いました🌊🏄‍♂️🏄️🏄‍♀️


若いっていいなぁ!


鎌倉に戻りお昼を済ませ

『鶴岡八幡宮』へ



お参りのあとは

あちこちで休憩して喋り倒しました気づき気づき気づき

何年ぶりに会っても

昨日まで一緒に散歩していたように話せる友Hさん

Fさんとも知り合いだったので和気あいあいでした笑い

帰りも横須賀線の中で

また近いうちに会おうと約束して別れましたニコニコ

品川に戻っての夕飯

ホテル近くのお寿司屋さんで美味しい海鮮丼を食べました寿司
10000歩以上歩いたけれど

美味しいものばかり食べて体重が心配です泣