今年の一番目のネモフィラは
白い花でした。

青い花の方が多いのに

少ない数の白

種を蒔いた時期のせいか

去年より10日遅れで咲きました。

ほとんどの苗は葉が大きくなっているのに

蕾が大きくなりません。

ハナニラとムスカリは例年通りかな?


ユキヤナギも咲き始めました。

この椿、花びらが茶色になって

すっきり綺麗に咲いたことがない。

放ったらかしだからでしょうか


🍥🥢🍥🥢🍥🥢🍥🥢🍥

お昼によく食べる

塩ラーメン
あまり美味しそうに見えませんね🤔

野菜たっぷりで大好きです気づき


ブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符


今日も我が家の辺りは風が強いです。

風のある日は苦手です。

散歩にも行かず家でおとなしくしていましょうにっこり

仕事だけは行かなくては😙