陽性から6日。


今日から外出🆗


とりあえず軽い散歩から


と、思ってたのですが


昨日までと打って変わっての寒い日で


主人からストップがかかりました。


仕事も明日からのつもりでいましたが


まだですわ。


咳は一日に2~3回程度


午前中頭がクラッとするかな。


食欲は最初から全く落ちず


毎日間食しっ放しバナナカップケーキオレンジ


録ってあったドラマをあれこれ観ています。


その中のひとつ


『ゆりあ先生の赤い糸』



菅野美穂演じる


ゆりあ先生を取り巻く出来事のお話



ゆりあ先生に病気が見つかったシーン


身につまされました。


こちらもお気に入りの

『いちばんすきな花』

台詞ひとつひとつが優しい

前にも書いた

『きのう何食べた?』

ゲイのカップル

西島秀俊さん演じるシロさんと

内野聖陽さん演じるケンジの日常の話


何故かほのぼのしてニンマリしながら見てしまう

前回放送の中で

田中美佐子さん演じる佳代子さんの台詞で

「私…幸せもお裾分けしてもらってるって感じだなー』

って言ってた。

私も今3つのドラマに

幸せのお裾分けしてもらってる気がします。




それにしても隔離生活

いつまででもゴロゴロウダウダ出来る私

どこで踏ん切りつけましょうかグラサン