雨が沢山降りました。


今日は朝から爽やかな晴れ晴れ


山から道路に水が溢れ出ていました。





5月30日(火)に


ちょっとつまづいて転びました。


バターンと転んだ訳ではありませんが


左手をついたようで


手首の辺りに痛みがあるので


理学療法に通っている整形外科へ


レントゲンでは骨折はないとのこと。


でも、レントゲンで写らない骨折かヒビがあるかも…


とのことで総合病院でMRIを撮り


今日、骨折が判明‼️


ポキッと折れてる訳ではなく


総合病院からは『骨折の疑いあり』でした。


先生にはギプスを薦められましたが


サポーターでとお願いしました。


全治1ヶ月ショボーン


なんとか仕事に行こうかと思いましたが


重いものは持つし


手首は捻らなければならないし


しばらく休もうと思います。


安静に‼️と言われました。


安静何もしない


に    なりそうで怖い私です。






庭の花で和みます。







安静にしなければいけませんが

ズキズキ痛むのではないし

他は元気!

食欲もそこそこある。

今日はこれから娘と出かけ

楽しんで来ようと思いますマイクギターカラオケカラオケ韓国