今日はミモザの日!


大好きな花


去年枯れてしまった我が家のミモザに


何年も楽しませてくれて


『ありがとう!』


と伝えたい。


最近見たYouTubeによりますと


枯れたのは剪定の仕方が悪かったみたいなんです。


深く反省‼️


申し訳なかったーもやもや


また植えたいなーラブ


(去年の写真)

散歩コースのミモザも枯れてしまって

今年は花屋さんで見るだけになりそうです。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ここ何日か暖かい日が続いています。

庭ではクリスマスローズが満開

年々数が減りますが



何とか咲いてくれました。

庭先ではひっそりと椿が
気がついてあげれて良かった飛び出すハート

ビオラの鉢には

寄せ植えの一員のような顔をして

雑草が出ています。

頑張って花までつけてるけど

見つけると抜いていますアセアセ

雑草だって一生懸命生きてるのに…

可哀想かな?

と思いつつ抜いていますけどおねがい

暖かい日が続いて花が沢山咲き始めましたね。

嬉しい季節です。