名古屋の病院、8週ごとの通院のついでに

名古屋城と熱田神宮に行って来ました。

今回は階段はなかったけど

やはり沢山歩きました。


「小さい写真ですが撮ってあげますよ。」

触れ込みにつられ写真を撮ってもらい

まんまとつられて記念写真を買ってしまいました爆笑

観光地あるあるでしょうか?


熱田神宮には30年以上ぶりでした。

主人の実家が熱田区にあったので

初詣に何度か行った覚えがあります。

おみくじを引く若者グループ

「何吉が出るかな?」って。

私でも若い頃は良くないことが書いてあっても

すぐ忘れたので

おみくじを引くのも楽しみでしたが

最近はちょっと…ね。


風が強くて寒い日でしたが

良い運動になりました。